なんとなく ブログ

ひっそりと日々の事を

'' 6月22日 ''

おはようございます。

昨日勉強して寝ますと書いたんですが、筋トレしたらだんだん睡魔が...、朝勉強すればいいや〜 って思って朝4時に目覚ましセットしたんですが案の定起きたのは遅刻ギリギリの7時10分 (;_;)

急いで準備してる中体重測ってみました、、

 

🐷🐷🐷 54.4kg 🐷🐷🐷

 

最近暴飲暴食して、筋トレもサボっていた罰なんでしょうか (;_;)

( 重度の便秘で数日出てないのもある...← )

今週までに53.4kgにしたいと思います。ストイック ストイック

来週は体育祭なんで急ぎ目に 😩💫

なんだか体重増えた日は学校行きたくなくなるし不機嫌になる⤵︎⤵︎

駄目だぁ〜〜 こんな事じゃ〜〜

私のこの 駄目だぁ って気持ちが放課後まで続いてたら今日は走りたいと思います。。。

それじゃあ。学校行ってきます。